« ミエスギちゃって困るのぉ♪ | トップページ | 夜イヂセット♪ »

ベッドに入った直後に

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜はビックリしましたwobbly

ベッドに入った直後

ダーからphoneto電話が来て

「揺れてない?」

と言われた途端、地震がbearing

かなり揺れたように感じたけど、ぽこタウンは震度1。

東北や北関東はもっと揺れたんだよね。

被害がないことを祈るばかりです。

               ★ ★ ★

裏イヂって、いつからYouTubeになりましたのsign02

ドリの周りがどんどん進化していて

ちょび出遅れ気味っすsweat01

明日はまた生イヂなんだよねっ。

楽しみっす。



ドリブログ

|

« ミエスギちゃって困るのぉ♪ | トップページ | 夜イヂセット♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39535076

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドに入った直後に:

« ミエスギちゃって困るのぉ♪ | トップページ | 夜イヂセット♪ »