« 甘い誘惑 | トップページ | 今日のご褒美☆ »

おあずけ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2007のブルーレイ発売、おめでとうございまするsign01

ブルーレイになったドリは“もっと”凄かったんだろうなぁ。。。

だけど

ブルーレイはおあずけなりぃdowndown

ぽこのおうちでブルーレイが観られるようになるのは

当分先のことなんだろうなぁbearing

でもって、今日から始まった

ファミリーマート「おいしさワンダーランドキャンペーン」

こちらもおあずけなりぃぃぃdowndown

今日は忙しくてファミマに寄る時間が無かったんだもんsweat02

よいこのみんなはもう食べたよねsign02

どうだった?

おいしかった?

気になるぅぅぅぅぅっ。

明日こそ、ゲッチュできますように・・・



ドリブログ

|

« 甘い誘惑 | トップページ | 今日のご褒美☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、お疲れさま☆
ブルーレイ、うちはあるけどまだ、買ってないsweat01
ほら、ライブ会場で買ったらなんかいいことあるかもしれないし!
って、先すぎるか(笑)

ファミマのは食べたよー!
今日はスイートムーンをもぐもぐ。
おいしかった~!
ぽこちゃんも明日食べれますように☆

投稿: れいこ | 2011年4月26日 (火) 23時23分

あれっ!?
ダーさまは、

“晩御飯あーなー”

とか言って、2種類ともgetしてたけど…( ̄∀ ̄)

投稿: みゃあ太 | 2011年4月27日 (水) 00時04分

れいこちゃん♪
ブルーレイ観れるんだぁ、いいなぁ。。。
ライブ会場で・・・って、確かに!
いいことありそう。
「スイートムーン」ってマンゴーのほうだよね?
私、マンゴー食べられない・・・
でも、明日こそファミマに行くぞっ!


みゃあ太ちゃん♪
んねっ、あれが晩御飯って許せなくなくなくないですかぁ?
ダーのおうちはファミマが目の前にあるのよ。
ずるくなくなくない?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年4月27日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39766133

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ:

« 甘い誘惑 | トップページ | 今日のご褒美☆ »