« ひろみちゃんからのメッセージ | トップページ | 今日は月曜日ですよねぇ? »

癒されました

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

それから、昨夜も生ラジオお疲れ様でした。

美和ちゃん選曲の生うた

「赤い花白い花」

最近お疲れ気味の心が癒されました。

美和ちゃんが歌いはじめた時

知ってる、この曲flair

と、ちょびテンションあがりました。

でもね、美和ちゃんが歌ってくれなかったら

記憶の隅に埋もれて忘れてた曲だよ。

思い出させてくれてありがとう。

被災された人も

後方支援にまわる人も

美和ちゃんの歌声にホッとしたんじゃないかな?

また明日から、がんばれそうな気がします。



ドリブログ

|

« ひろみちゃんからのメッセージ | トップページ | 今日は月曜日ですよねぇ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39474772

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました:

« ひろみちゃんからのメッセージ | トップページ | 今日は月曜日ですよねぇ? »