« もうちょっと・・・ | トップページ | メタボっちゃった? »

そりゃ、無理難題・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日のお花もキレイキレイshine

だけど、お花の名前は・・・ぽことっては無理難題・・・coldsweats02

本日も赤点決定なぽこ・・・

でもって

昨日の「いいとも」録画し忘れて

ドリのお花だけでなく、ひろみちゃんすら観ていない・・・

これまた赤点当確sweat01

追試は、マサさんの作っている曲を聴くって約束で。

あれっ、赤点なのに得してないっbleah

日の目を見る日が来るって信じてますから。

今日も会議で帰りが遅くなったので、短くてごめんちゃい。

マサさん、また明日。



ドリブログ

|

« もうちょっと・・・ | トップページ | メタボっちゃった? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

アタシもアタシも!!!
いいともの録画を忘れたの、終わってから気が付いた(≧ヘ≦)赤点!
花の名前も…またまた赤点!
アタシ、ドリ学校進級どころか、入学できましぇ~ん(ToT)

投稿: みゃあ太 | 2011年4月21日 (木) 10時30分

みゃあ太ちゃん♪
私たちって、どこまで似た者同士sign02
ドリ学校、入学したいニャ~。
ふたりで裏口入学しちゃう?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年4月21日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39688492

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ、無理難題・・・:

« もうちょっと・・・ | トップページ | メタボっちゃった? »