« 届け!日本の歌 | トップページ | もうちょっと・・・ »

月曜日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

月曜日、一週間がはじまりました。

生まれてから、何度目の月曜日なんだろう・・・

ここ数年、月曜日は苦手ですsweat01

 ♪同じような一日が今日もはじまる

「朝がまた来る」のフレーズのように月曜日を迎えることが多いです。

でもね、マサさんの言うとおり

「当たり前のこと」が「当たり前だった」ことに驚き

「当たり前のこと」を「ありがたい」と思う。

「同じような朝」が来ることに「ありがたい」と思う。

そして、「FANTASIA #1」のフレーズ

 ♪見慣れた景色にも昨日と同じものはない 何も

ってことを思い出す。

“へなちょこ”は“へなちょこなり”に張り切っていこうsign01



ドリブログ

|

« 届け!日本の歌 | トップページ | もうちょっと・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39663159

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 届け!日本の歌 | トップページ | もうちょっと・・・ »