« かにチャーハン♪ | トップページ | 月曜日 »

届け!日本の歌

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も生イヂお疲れ様でした。

よしだみちゃんの「ひばりナイト」最高でした。

ドリのことを知らないかもしれないおじいちゃん・おばあちゃんにも

美空ひばりさんの大ファンの方にも

日本の歌が届いたと思います。

三人一緒に合わせたのが本番一時間前の25分だけとは思えない

ステッキーなセッションでした。

もっと、もっと、日本中に届けsign01日本の歌。

来週も楽しみにしてます。

久々の「アタニャン」も楽しかったぁ。

“やらかしちゃったキャラ”のぽこにダーが

「“アタニャン”ネタないのsign02」とメールしてきたんだけど

これまでよしだみちゃんが紹介してくれた「アタニャン」ネタが

あまりに面白すぎて応募できないぃぃぃっsweat01

でも、いつかよしだみちゃんとマサさんを笑わせたいなぁ。



ドリブログ

|

« かにチャーハン♪ | トップページ | 月曜日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39647539

この記事へのトラックバック一覧です: 届け!日本の歌:

« かにチャーハン♪ | トップページ | 月曜日 »