« 2011.04.29 | トップページ | 2011.04.30 »

ゴールデンウィーク♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ゴールデンウィーク突入dash

なんですが、ダーさま休日出勤downdown

午前中は晴れ間があったので、洗濯機2回回して大洗濯denim

ついでに仕事中に履いてる靴も洗って干したんだけど

正午前からお日様はどこsign02ってお天気に・・・

気を取り直して、ドリブログにやってきました。

ぽこも名前を覚えるのニガテbearing

植物も、魚も、下戸なのでワインなんてじぇんじぇんわからないsweat01

んで、お昼休みに携帯でドリブチェックしたダーから

「“コブダイ”かな?」とmailto

どうなんでしょう?

美和ちゃんなら、わっかるかな~?(エネアナ風味)

明日のドリブログが楽しみ~。

本来は飛び石連休なんですが、この2ヶ月頑張ったので

今日から5日まで連休にしてもらいましたhappy02

ゆっくりしつつ楽しみたいと思います。



ドリブログ

|

« 2011.04.29 | トップページ | 2011.04.30 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ…(゜∀゜;ノ)ノまたまた、ぽこちゃんと“同じ”を発見!
私も全く解らん\(+×+)/
食べ物も食べられればいいし、ワインも飲めれば…。。。
だいたい、解らんでも生きていけるV(^-^)V
お気楽だなあ!ホントに…
でもね。最近、困った事が一つ!
人の名前が…(^。^;)
これって歳って事かなあ!?

投稿: みゃあ太 | 2011年4月29日 (金) 21時09分

みゃあ太ちゃん♪
あはは、うちらどんだけ共通点あるんだろうね。
私も食べられれば満足しちゃうし。
でもって、人の名前、私も覚えられない・・・
同じ苗字の人もいっぱいいるし、よく混乱するんだぁ。
だから、歳のせいじゃないよ、ねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年4月29日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39797610

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク♪:

« 2011.04.29 | トップページ | 2011.04.30 »