« KEITAさんの服 | トップページ | 昨日のイヂリもバッチリ! »

言っちゃったじゃん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、雨の一日でした。

昨日からへんだなぁ・・・と思ってたんだけど

目が覚めても頭痛が治ってないdowndown

お天気のせいだけじゃないと思うけど

今日はイケてなかったぁbearing

だけど

マサさんが『まだ言っちゃいけないんだけど』話で

ちょびっとupあがりましたぁ。

「ドリ×ポカリ」と「生ラブセン」DVD化してくれるんだぁhappy02

内緒で5ヶ月間もMIXやってたんだぁ。

・・・って、マサさんまだ言っちゃいけないんだけどとか言いながら

言っちゃったじゃんsign01

ドリブロガーの特権だねっgood

MCもやり直しもそのまんま収録されてるなんて

楽しみ過ぎっheart04

でもって

今夜も美和ちゃんとマサさんとのぶたんのトーク楽しみじゃsmile


ドリブログ

|

« KEITAさんの服 | トップページ | 昨日のイヂリもバッチリ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39724720

この記事へのトラックバック一覧です: 言っちゃったじゃん!:

« KEITAさんの服 | トップページ | 昨日のイヂリもバッチリ! »