« 予告通り! | トップページ | ミエスギちゃって困るのぉ♪ »

ゲン担ぎ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって、連日遅くまでお仕事お疲れ様。

今日、隣に居るのはゲンちゃんじゃないけど

緑のパーカーはゲン担ぎsign02

でも、いいジンクスって信じちゃうよね。

お仕事の良い影響をもたらしてくれるなら

そのパーカーはまだまだ捨てられないよぉ。

いや、捨てちゃダメだよぉsign01

ぽこも仕事が上手く進められるジンクスの物、ほすぃ~っheart04

でも、制服だから身に着けるものは難しい・・・

靴下くらい?

でも、靴下って弱くね?

しかも、ここ数週間

お仕事で苦労してるからなぁ・・・

あはっcoldsweats01

まずは平和な日が戻ってくるのを待ってから

お仕事がうまく進められるジンクスを探すことにしよう。



ドリブログ

|

« 予告通り! | トップページ | ミエスギちゃって困るのぉ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39514153

この記事へのトラックバック一覧です: ゲン担ぎ!?:

« 予告通り! | トップページ | ミエスギちゃって困るのぉ♪ »