« 2011.04.30 | トップページ | ニッポンの唄、最終回♪ »

“コブダイ”もとい・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日のドリブログのおさかなクイズ(勝手に命名)の答え

訂正させてくださいな。

“コブダイ”もとい、“アオブダイ”ではないかと・・・(ダー談)

昨日は携帯で画像を見たからわかりにくかったんだとか。

今日はPCで見て、歯がブダイの特徴なんだと言っとりました。

でも、いつかマサさんがその水族館へ行って確かめてきてね。

               ★ ★ ★

昨日、東北新幹線全線開通と時同じくして

長野の飯山線も復旧したんだよtrain

なんか、日本がまた一つになれた気がするね。

ちょっとおとなしかった日本も

ちょっとずつ動き始めた感じもする。

ぽこも今日はお隣の県へ行ったんだけど

県外車をたくさん見たよ。

ぽこタウン、まだちょびっと桜が残っているから

県外のみなさん遊びに来てね。

って、今夜もイヂリながらブログってたら

大好きな「朝がまた来る」だぁnote



ドリブログ

|

« 2011.04.30 | トップページ | ニッポンの唄、最終回♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39814126

この記事へのトラックバック一覧です: “コブダイ”もとい・・・:

« 2011.04.30 | トップページ | ニッポンの唄、最終回♪ »