« マサさん、ありがとう | トップページ | いつもの時間、いつもの場所で »

白うさぎくんと黒うさぎくん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、白うさぎくんと黒うさぎくんのないしょ話sign02

そっか、上原ひろみちゃんのチャリティーLIVEがはじまったんだぁ。

ぽこはまだ、ひろみちゃんの演奏を生で聴いたことがないんだよねsweat01

ひろみちゃんのパワーが今まで見たことのないレベルに達したって

どうなっちゃったの、ひろみちゃん?

目撃者の仲間入りしたいけど

明日はお仕事ですぅ。

でもって、ゴールデンウィークまで平日はお休み取れませんsweat02

ざんねん・・・

だけど、駆けつけられる方は

ぜひ生でひろみちゃんのパワーを感じてきてください。

そのパワーのせいなのか

ひろみちゃんとのツーショット写真撮り忘れたマサさんって・・・

ドリブログ

|

« マサさん、ありがとう | トップページ | いつもの時間、いつもの場所で »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39626147

この記事へのトラックバック一覧です: 白うさぎくんと黒うさぎくん:

« マサさん、ありがとう | トップページ | いつもの時間、いつもの場所で »