« 大きくなったね | トップページ | 見ただけ~ »

残り2日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日はトラバお休みしちゃってごめんね~。

ゴールデンウィークも残すところ2日。

いや、厳密にいうと1日と1/3日になってしまいました。

お休みって

どこかで誰かが時間のネジを早回ししてるんじゃないかっsign02

と思ってしまうくらい早く過ぎちゃう気がしない?

お休みの前は、あれをやって、これをやって・・・って

いろいろ考えるんだけど

過ぎた時間を振り返ってみると、なんもやってないじゃんbearing

ってなことが多い。

これはぽこに限ってのことなのかもしれないけれど。

例年は、どこに行っても渋滞必至なゴールデンウィークは

ほとんどお出かけしないんだけど

昨日はちょっとそこまで・・・感覚で

ちょっとお江戸まで遊びに行ってきました。

そのお話は、思い出に浸りながらのちほでUPいたします。

DCTgardenにも遊びに行くよheart



ドリブログ

|

« 大きくなったね | トップページ | 見ただけ~ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39859595

この記事へのトラックバック一覧です: 残り2日:

« 大きくなったね | トップページ | 見ただけ~ »