« あと少し、もう少し | トップページ | 先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-T」 »

まだ逢えてないよぉ (>_<)

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あれ~っ、ドリ×ポカリ第2弾のドリにまだ逢えてないよぉbearing

美和ちゃんsign01 マサさんsign01

ぽこタウンにはいつお目見えしてくれますかsign02

先週、ドラッグストアにポカリ買いに行ったけど

居なかったよぉsweat02

でもって、

昨夜は「SONGS」の予告見る気満々だったのに

チャンネル変えたら、終わってたdown

さらに、今日は都合によりファミマにも行けずdowndown

だけど

今放送してるiPhoneのCMに

「IT'S ALL ABOUT LOVE」のCDジャケットが映るでしょ。

あのCM見るとアガルわ~ぁup

最近のぽこのしゃ~わせclover

ドリ×ポカリにはいつ逢えるかな・・・



ドリブログ

|

« あと少し、もう少し | トップページ | 先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-T」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

今回は早くに見つけたよ♪
カードをカードリーダーに翳したら、
『ワオン!』
って言ってくれるとこだよo(^-^)o
思わず束で、お持ち帰りしちゃった(*^o^*)
でも箱買いしようと思っても、今回はバラ売りしかないの。。。
しょうがないよね。わがまま言えない…

みんなが笑って過ごせるのは、いつなんだろうね。早くそんな日が来るといいね。

投稿: みゃあ太 | 2011年5月20日 (金) 00時09分

私もまだ逢えていません。
だってそういうとこにお買い物に行かないからぁ~sweat01
でも絶対逢ったらテンション上がってヘンな人になっちゃいそうなんですけど(笑)

iPhoneのCM初めて見た時の自分の反応のよさに笑った・・・
テンション上がるよねup
そして旦さんもこの前テレビ見てたら『あ!ドリじゃん』
一瞬なのにジャケ写が美和ちゃんとわかったヤツ。
『ドリマニアだね~happy02』と言ってあげました(笑)

投稿: ちゃー | 2011年5月20日 (金) 11時37分

みゃあ太ちゃん♪
「ワオン!」って鳴くお店にあるんだぁ!
ぽこタウンにもあるけど、比較にならないくらい小さいからなぁ。
ドリいるかなぁ・・・?
箱買いが無理なら、こまめに買い足ししかないのかな?
ホント、一日も早くみんなが笑顔で暮らせるようになるといいよね。


ちゃーさん♪
私もそういうお店にあんまり行かないからかも。
普段のお買い物も同じお店ばっかりだし。
iPhoneのCM、上がるよねぇ!
旦さんもステキ♪
一瞬しか映らないのにさすがはちゃーさんのステ旦♡
よ~く褒めといてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月20日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40052228

この記事へのトラックバック一覧です: まだ逢えてないよぉ (>_<):

« あと少し、もう少し | トップページ | 先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-T」 »