« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

「おかえり~ぃ」の練習しなくちゃ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

明日から6月だね。

続きを読む "「おかえり~ぃ」の練習しなくちゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー ゆー おーけい?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ていうか、風邪・熱発、だいじょびなのぉsign02

続きを読む "あー ゆー おーけい?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四川本場の担々麺

「出張した時に食べた四川本場の担々麺が食べた~い。」

とつぶやいたらダーがお取り寄せしてくれました。

Ca391073

続きを読む "四川本場の担々麺"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

盛り上がっちゃった☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

生イヂ、お疲れ様でしたぁ。

続きを読む "盛り上がっちゃった☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表よしだみも気になるぅ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、KEITAさんが登場だっsign01

続きを読む "表よしだみも気になるぅ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らなんだぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

またまた、ぽこの知らない世界がっ・・・

HOTワードランキングっすかぁ。。。

続きを読む "知らなんだぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SONGS♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして

美和ちゃん、マサさん、SONGSありがとうheart

続きを読む "SONGS♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち合わせ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

SONGS」もうすぐだおsign01

続きを読む "待ち合わせ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

話題についてけないぞ・・・ (^^;

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あれっ、今日はどの話題にもついてけないぞ・・・coldsweats01

続きを読む "話題についてけないぞ・・・ (^^;"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キャンペーン最終日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おいしさワンダーランドキャンペーン」今日が最終日だね・・・

Ca391064

続きを読む "キャンペーン最終日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とことんお休み

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

キレイキレイな虹の写真も、ありがとうcamera

続きを読む "とことんお休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後に行ったのは・・・いつ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ウワサには聞いていたけど、ライブ映像でカラオケ出来るなんて

贅沢すぎっsign01

続きを読む "最後に行ったのは・・・いつ?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-T」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ついによしだみちゃんの企みが大公開sign01

続きを読む "先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-T」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ逢えてないよぉ (>_<)

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あれ~っ、ドリ×ポカリ第2弾のドリにまだ逢えてないよぉbearing

続きを読む "まだ逢えてないよぉ (>_<)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あと少し、もう少し

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

SONGS」のMIX、おっつーでしたっ。

続きを読む "あと少し、もう少し"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エコだみ、流行りそう♡

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

広報担当・中村さん、頑張ってますねぇgood

続きを読む "エコだみ、流行りそう♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一休み、一休み♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさん、ご過労(家老)様じゃねsign02

続きを読む "一休み、一休み♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガンバル源

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も「夜イヂ」お疲れ様でしたぁ。

続きを読む "ガンバル源"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づいちゃいましたかっ (^^;

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

オードリーの裏側ってこうなってるんだねぇsign01

続きを読む "気づいちゃいましたかっ (^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりたし、とりたし

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

札幌のスーパーボードsign02 デカっwobbly

続きを読む "とりたし、とりたし"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SONGS収録終了~♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

SONGSの収録、お疲れ様でしたぁ。

続きを読む "SONGS収録終了~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE SOUL FOR THE PEOPLE

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、ステッキーshineなお知らせ、ありがとうheart

続きを読む "THE SOUL FOR THE PEOPLE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロ集団

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011オフィシャルブック制作のための強者が勢ぞろい。

続きを読む "プロ集団"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたのようになれたらと憧れる

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011はもう始まっているんだね、と思わせる今日のドリブロ。

続きを読む "あなたのようになれたらと憧れる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八ヶ岳の入り口に・・・

最近、外食率が右肩上がりぃupwardrightで、作る気急降下downなぽこ。

今日もダーのお誘いにホホイのホイrvcardash

八ヶ岳の入り口に素敵なお店を発見しましたぁ。

Ca391043

続きを読む "八ヶ岳の入り口に・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかえり、LOVEちゃん♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も夜イヂ楽しませていただきました。

続きを読む "おかえり、LOVEちゃん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ過ぎ注意報

今日は12:30までお仕事。

さて、ランチはどうしましょう・・・と考えながらrvcardash走らせていると

目に留まったのが、このお店。

Ca391036

続きを読む "食べ過ぎ注意報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわ~っ、見たかったぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

GWが終わった最初の土曜日はお仕事。

バッチリ寝坊しました・・・sweat01

続きを読む "うわ~っ、見たかったぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.07

maiちゃんnote

お誕生日おめでとうbirthday

続きを読む "2011.05.07"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

親愛なる吉田美和様

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

続きを読む "美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日、とは関係ないけど・・・

ランチは駿河湾の味を堪能したので

夕ごはんはどうするべ?と悩んだオカンの結論は・・・

Pap_1028

続きを読む "こどもの日、とは関係ないけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駿河湾の味

GW最終日は、毎年恒例『畑の苗の買付』の日bud

今年はなかなか暖かくならなくて、苗の生育もいまひとつ・・・

オカンの目に留まった数種類の苗を買って

ランチへGOcardash

続きを読む "駿河湾の味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SONGS、楽しみ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、こどもの日にピッタリなぽかぽか陽気sunだったぁ。

続きを読む "SONGS、楽しみ♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今朝もおめざ♪

今朝は

スーパーでスペシャルなおめざ登場sign01

Ca391022

続きを読む "今朝もおめざ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫ランチ

昨日からの意味不明な日記のたねあかしです。

久しぶりにドリフレちゃんからお誘いがあり、東京に行ってきました。

続きを読む "紫ランチ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見ただけ~

Ca391015

続きを読む "見ただけ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り2日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日はトラバお休みしちゃってごめんね~。

続きを読む "残り2日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きくなったね

大きくなったね

続きを読む "大きくなったね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおめざ♪

今日のおめざ♪

続きを読む "今日のおめざ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めざまし

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日でゴールデンウィーク折り返しちゃいましたぁbearing

続きを読む "めざまし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標達成!

一日遅れでGWに突入したダーをたたき起こして

またまた行ってきました。

Ca391006

続きを読む "目標達成!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ニッポンの唄、最終回♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

rainが、またまた、ぽこを引きこもり~に・・・

続きを読む "ニッポンの唄、最終回♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »