« 食べ過ぎ注意報 | トップページ | 八ヶ岳の入り口に・・・ »

おかえり、LOVEちゃん♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も夜イヂ楽しませていただきました。

元イヂリ見習いだったLOVEちゃんが夜イヂにやってきて

すっかり“LOVEペース”だったねぇhappy02

LOVEちゃんの生うた、元気いただきました。

で、マサさんにも歌わせちゃうパワーimpact

LOVEちゃん、腕上げたねgood

でもさ、マサさんもアドリブなのにハモっちゃうとこが

プロだねぇgoodgood

よしだみちゃんがお休みだったのは残念だけど

時々はLOVEちゃんに喝sign01入れに来ていただきまひょかbleah

マサさん、いつフラれてもいいように

ボイトレお願いしますよっ。



ドリブログ

|

« 食べ過ぎ注意報 | トップページ | 八ヶ岳の入り口に・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39916058

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり、LOVEちゃん♪:

« 食べ過ぎ注意報 | トップページ | 八ヶ岳の入り口に・・・ »