« 八ヶ岳の入り口に・・・ | トップページ | プロ集団 »

あなたのようになれたらと憧れる

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011はもう始まっているんだね、と思わせる今日のドリブロ。

しゃしんの真ん中のもやもやが気になるぅぅぅぅぅっbearing

きっと今回のDWLもスーパーでスペシャルに決まってるもんね。

オフィシャルブックを開く日が来るのが待ち遠しいheart01

美和ちゃんの感性は、音楽だけにとどまらず

どこまで突っ走ってっちゃうんだろう。

生まれながらのエンターテイナーなんだろうね。

noteあ~ あなたのようになれたらと憧れる

美和ちゃんのようにはなれそうにないけど

みんなを笑顔にできる人になれたらいいなぁ。。。と思います。

あれっ、なんか論点がズレてないっsign02

とにかく

ワンダーランドが楽しみなのさっsign01



ドリブログ

|

« 八ヶ岳の入り口に・・・ | トップページ | プロ集団 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39927887

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのようになれたらと憧れる:

« 八ヶ岳の入り口に・・・ | トップページ | プロ集団 »