« 知らなんだぁ | トップページ | 盛り上がっちゃった☆ »

表よしだみも気になるぅ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、KEITAさんが登場だっsign01

DWL2011の準備が、着々と進んでいるんだね。

・・・って、本番まで2ヶ月を切ったんだよねsweat01

紅白の時もそうだけど

KEITAさんの一切妥協を許さない制作の姿勢に

いつも心を打たれます。

TVやライヴでは

なかなかじっくり見れない細部にまでこだわってるし

とにかくカッコいいんだよねshine

美和ちゃんやマサさんだから着こなせるってこともあるけど。

DWL2011ももちろん楽しみにしてます。

んで、んで

今夜の夜イヂも楽しかったっすheart



ドリブログ

|

« 知らなんだぁ | トップページ | 盛り上がっちゃった☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40172809

この記事へのトラックバック一覧です: 表よしだみも気になるぅ:

« 知らなんだぁ | トップページ | 盛り上がっちゃった☆ »