« SONGS収録終了~♪ | トップページ | 気づいちゃいましたかっ (^^; »

とりたし、とりたし

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

札幌のスーパーボードsign02 デカっwobbly

いいな、いいな~、札幌ベイビーズはいいな~ぁ。

ぽこもこの前で写真cameraとりたし、とりたし。

残念ながら札幌に行けないので

ファミマの「おいしさワンダーランドキャンペーン」の横断幕で

我慢しときますcoldsweats01

DWL2011リクエスト

まだしてない悪い子ちゃんは、このワ・タ・シbleah

でもね、いいの。

美和ちゃんが今歌いたい、届けたい曲を歌ってくれたら。

な~んてのは、ドリブロガーの風上にも置けないsign02

だって、5曲になんて絞れないんだも~ん。

ギリギリまで悩ませて。



ドリブログ

|

« SONGS収録終了~♪ | トップページ | 気づいちゃいましたかっ (^^; »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪おはよう(^-^*)/
実は…私もまだ、『リクエスト』してませ~んm(_ _)m
だって選べない…(>_<)
はっきり言って、どの曲もいいから、どの曲をやっても文句ありませーん!
『美和ちゃん♪厳選』でも良い位だおー(*^o^*)
でもね。ツイッターにはKEITA MARUYAMAさんが、
“WLの候補曲聴いてたら~”
なんて書いてたよ。
まあ、衣装の事があるから、ある程度、決めるんだろうけど…。
(あっ、でもコレ、オフレコだったりして(^_^;))
どちらにしても、どんどん、雰囲気出てきて超楽しみ♪


…ちなみに、(知ってると思うけど)選曲は5曲じゃなくて、ポカリ枠を
入れて10曲だよ(^з^)-☆Chu!!

投稿: みゃあ太 | 2011年5月16日 (月) 07時40分

みゃあ太ちゃん♪
おぬしもまだリクエストしてなかったのかっ。
やっぱり、似てるんかなぁ~、私たち。
でもさ、ホント、『美和ちゃん♪厳選』でいいよねっ。
前回のDWLもリクエストを参考にしながら・・・みたいなこと
言ってた気がするよ。

そっか、ポカリ枠のこと忘れてた・・・
でも、10曲でもムリ。 選べない・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月16日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39977424

この記事へのトラックバック一覧です: とりたし、とりたし:

« SONGS収録終了~♪ | トップページ | 気づいちゃいましたかっ (^^; »