« 四川本場の担々麺 | トップページ | 「おかえり~ぃ」の練習しなくちゃ »

あー ゆー おーけい?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ていうか、風邪・熱発、だいじょびなのぉsign02

病は気から

ぽこも(かなり)そう信じてますが

でも、やっぱり体調不良には、休養が一番。

時間があれば横になってね。

ムリしないでね。

20年間ずっと待ってたプロジェクトって、なんだろう?

レコーディングってことは

20年来の夢がかなった、ってことだよねflair

おめでとうsign03

マサさんがここでお話ししてくれるのを待ってマスカラnote

あれっ、AKSのサイトがリニューアルしてるぅwobbly

またまた、出遅れてるぽこを見逃してくれよぉbleah



ドリブログ

|

« 四川本場の担々麺 | トップページ | 「おかえり~ぃ」の練習しなくちゃ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40196369

この記事へのトラックバック一覧です: あー ゆー おーけい?:

« 四川本場の担々麺 | トップページ | 「おかえり~ぃ」の練習しなくちゃ »