« ガンバル源 | トップページ | エコだみ、流行りそう♡ »

一休み、一休み♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさん、ご過労(家老)様じゃねsign02

いろんなお仕事が山積みでぽんぽこ舞いになってるんじゃない?

深呼吸してますか?

周りの状況を考えたら、立ち止まることが出来ない状況でも

ほんの数秒、深呼吸して落ちつきましょう。

そうそうっ、あせるとろくなことはないのだっ。

でもさ、マサさんには“チーム・ドリ”がついてるから大丈夫sign01

すんばらしいスタッフも

ドリブロガーもついてるじゃん。

それに、よしだみちゃんだっているんだからheart

てことで、明日も元気出していきまっしょいsign01

(とか言いながら、自分にも言い聞かせているワ・タ・シ)



ドリブログ

|

« ガンバル源 | トップページ | エコだみ、流行りそう♡ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
ご無沙汰してます。
引っ越してばたばたしてて、体調壊したりしたけど、今は元気にやってるよ!
ホント、あせるとろくなことないよね。。。
毎朝、今日も元気でありがたいな。。って思ってます。
今は、ハンドメイドにはまってるよ~。
まさちゃんのブログにトラバ全くと言っていいほどしてなくて、日々反省してます。。。
ぽこちゃん、本当にすごいなぁ~。

投稿: ミコドリ | 2011年5月17日 (火) 09時07分

ミコちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰してます。
お引越しして、少し落ち着いたところかな?
体調崩してたの? 今は、大丈夫?
何をするにも健康でいることがなにより、だよね。
ハンドメイド、どんなものを作ってるのかな?
今年はDWLだから、何か作るのかな?

トラバは日課!?だから、全然すごくないよぉ。
最近、短いしね。
ミコちゃんは、ミコちゃんのペースでいいんだよ!
時間があったらまた遊びに来てね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月17日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40014187

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み、一休み♪:

« ガンバル源 | トップページ | エコだみ、流行りそう♡ »