« とことんお休み | トップページ | 話題についてけないぞ・・・ (^^; »

キャンペーン最終日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おいしさワンダーランドキャンペーン」今日が最終日だね・・・

Ca391064

ジャジャーンsign01

応募しちゃったよぉhappy02

普段はほとんどコンビニ24hoursでお買いものしないんだけど

キャンペーンに託けてスイーツ食べまくりcakeの数週間でした。

マンゴーは苦手だったけど

「スイートムーン」もいただきました。

マンゴーソース、意外とイケるかもflair

Sweets+でお気に入りも見つけちゃったしheart

でも、キャンペーン終わっちゃったら口実がなくなるから

また何か頑張らないと、ご褒美食べられないなぁ。。。

ファミマの前を通る度、美和ちゃんとマサさんの横断幕が見れて

憂鬱な朝も元気もらえたのに

明日からは見れなくなっちゃうのもさみしいな。。。

でも、がんばらなくちゃ。

明日からはDWL2011に向けて。。。



ドリブログ

|

« とことんお休み | トップページ | 話題についてけないぞ・・・ (^^; »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

今日最終日だったじゃん・・・
忘れてた・・・

スイートムーン食べ損ねた、応募もしてないし。

横断幕最後に見ておきたかったのに・・・

うわ~んsweat01ダメダメじゃん あたし。

投稿: ちゃー | 2011年5月23日 (月) 23時26分

ちゃーさん♪
今朝、1件だけドリの横断幕がまだかかってて
ちょび得した気分になれたお!
応募は間に合ったかな?
コラボスイーツ、販売も終わっちゃうのかな?
夏に向けて、販売続行してくれたらいいのにね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月24日 (火) 22時15分

ぽこちゃん 昨日はおメールありがとう。
ですが・・・雨がひどくて外出断念しちゃったぁ。
こういうときは車に乗らないのが悔やまれます・・・

コラボスイーツ、キャンペーン、続行希望!
街中、店中ドリいっぱいで嬉しかったんだもん♪

投稿: ちゃー | 2011年5月25日 (水) 23時40分

ちゃーさん♪
雨の日の外出は避けたいもんよね。
車の運転ができても、雨の日はなんとなく気が重いもん。
車の乗り降りもめんどうだしさぁ。

ワンダーランドまでコラボスイーツ続いてくれたら
気分ももっと上がるのにねぇ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月26日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40103494

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン最終日:

« とことんお休み | トップページ | 話題についてけないぞ・・・ (^^; »