« 先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-T」 | トップページ | とことんお休み »

最後に行ったのは・・・いつ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ウワサには聞いていたけど、ライブ映像でカラオケ出来るなんて

贅沢すぎっsign01

ありそうで無かった企画なんだねぇ。。。

これなら、誰でも「なんちゃってよしだみ」になれちゃうねっnote

ドリフレちゃんと一緒ならさらに盛り上がりそうup

それにしても

最後にカラオケに行ったのは・・・いつsign02

マジで思い出せないsweat01

通勤の車の中では毎日ひとりカラオケ状態ですが。

以前は、カラオケすっごく好きだったんだけど

いざ、マイクkaraoke持って歌うのは緊張するbearing

特にドリの曲は

ドリの顔に泥を塗ってはならぬ・・・と、さらに緊張coldsweats02

これを機会に『ひとりカラオケ』デビューしようかなっ。



ドリブログ

|

« 先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-T」 | トップページ | とことんお休み »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

私もカラオケに行ったの、いつだっけ!?…4年前だ(◎o◎)オフ会で…。
でも私も、人前で歌うのは、苦手(>_<)
緊張するぅ~!だからアタシも、『ひとりカラオケ』しようかな!?
あっ、でも画像見入ってしまいそう(*^o^*)
ぽこちゃん♪2人で秘密特訓しようか!?…ねっ♪

投稿: みゃあ太 | 2011年5月21日 (土) 18時54分

カラオケ行ってないなぁ~・・・
私、実は高校時代合唱部で別名「カラオケ部」と呼ばれてたの(笑)
人前で歌うのは意外と大丈夫かも。
だってボックスじゃない時代も経験しちゃってマスカラcatface

ドリももちろん歌うけど聴くのと違って歌うのは難しいんだよね。
でもDWLの映像見ながら歌えないかも。
がっつり見ちゃいそうでhappy02

投稿: ちゃー | 2011年5月21日 (土) 20時47分

みゃあ太ちゃん♪
オフ会でカラオケ・・・こわ~い!
だって、みんなドリマニアじゃん!
そんな中で歌えないっ。
ライブ映像の口パク美和ちゃんに自分の声が乗っかるのも・・・
やっぱ、DVD観賞のほうが楽しめるのかな?
でも、一回くらい「なんちゃってよしだみ」になってみたいかも。


ちゃーさん♪
ちゃーさんって、鼻歌すら上手だよね♪
実は、おいらも人前で歌ったこともあるのよ。
会社の納涼祭かなんかで、先輩と一緒だったけど
職場対抗で優勝したんでしたぁ!
過去の栄光だわ・・・
ドリの曲、難しいのもあるけど、私にはキーがちと高くて。

ライブ映像見ながらだと
「何度でもLOVE LOVE LOVE」なんかは
思い出して泣きそうだよっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月22日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40070693

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に行ったのは・・・いつ?:

« 先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-T」 | トップページ | とことんお休み »