« ニッポンの唄、最終回♪ | トップページ | めざまし »

目標達成!

一日遅れでGWに突入したダーをたたき起こして

またまた行ってきました。

Ca391006

イオンモール甲府昭和です。

GW中だし、今回は高速道路で時間短縮clock

ランチタイムに間に合ったぞsmile

前日からずーっと迷ってたんだけど、今回はコレにしました。

Ca391007

リンガーハットの長崎ちゃんぽんだよ~ん。

ちゃんぽんは、お野菜もたっぷり入ってるからいいよねっgood

だけど、肉まきおにぎりやオムライスにもそそられてるのよねぇ。

今回のイオンモールの目的は・・・

Ca391008

スタバで試飲させてくれた

ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノではなく

その後ろの紙袋「JINS」で待望のメガネをゲッチュheart

前回、ダテメガネをレンズ交換に行ったんだけど

ド近眼&乱視ってことで

レンズのお取り寄せに10日かかると言われ昨日引き取りに。

やっと、自分好みのスクエア型に巡り合えました。

Ca391009

これならお仕事にもかけていかれるよねぇ。

|

« ニッポンの唄、最終回♪ | トップページ | めざまし »

お買い物 「それ、いただくわ。」」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

眼鏡の度数いくつですか?結構強そうですね;;

投稿: keiko | 2011年10月29日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39825247

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成!:

« ニッポンの唄、最終回♪ | トップページ | めざまし »