« うわ~っ、見たかったぁ | トップページ | おかえり、LOVEちゃん♪ »

食べ過ぎ注意報

今日は12:30までお仕事。

さて、ランチはどうしましょう・・・と考えながらrvcardash走らせていると

目に留まったのが、このお店。

Ca391036

パン DE チ~ノ」というパン屋さんです。

毎日、お店の前を通っているのに、今日が初めて。

(なぜか)恐る恐る入店。

お店に入ると、いろんな種類のパンが所狭しと並べられ

次から次へと焼き立てパンが陳列されてました。

優柔不断のO型、なかなか決められなくて店内をぐるぐる。

どれも美味しそうで迷うぅぅぅぅぅ。

で、選んだのが・・・

Ca391038

手前のが「じゃがチーズ」

ゴロゴロのじゃがいもと

チーズというよりホワイトソースがランチにピッタリ。

今日はハーフサイズをいただきました。

だって、いろんな種類を食べたいじゃな~ぃsmile

奥のが「カレーパン」

こちらは、揚げたてが出てきたところをゲットgood

鶏がらスープから2日間かけてルーをつくっているんだとか。

辛さの中にフルーツや野菜の甘みも感じられて子供も喜びそう。

でね、コーヒーマシンが設置してあって

サービスで飲めるんだよcafe

遠慮なく1杯いただきました。

ここでやめとけばよかったんだけど

Ca391039

レーズンパンに目がないぽこに嬉しい一品が。

「プチレーズン」

レーズンブレッドの小っちゃい版です。

これがお買得の\60って、買わなきゃ損sign01だよねぇ。

でも、食べ過ぎました・・・

美味しかったから、まっいいか。

しばらくの間、土曜出勤の度に行ってしまいそうだわ。。。

|

« うわ~っ、見たかったぁ | トップページ | おかえり、LOVEちゃん♪ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39900940

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ注意報:

« うわ~っ、見たかったぁ | トップページ | おかえり、LOVEちゃん♪ »