« SONGS♪ | トップページ | 表よしだみも気になるぅ »

知らなんだぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

またまた、ぽこの知らない世界がっ・・・

HOTワードランキングっすかぁ。。。

「SONGS」見ながら、たくさんの人がドリのことつぶやいてたんだね。

スゴ~イ。

ただ、「禁止」と「偏見」の間に挟まれてドリって・・・ちと微妙sign02

でも、ドリが3つの中で一番“HOTワード”じゃないflair

んで、マサさんってTwitterに興味あるのぉ?

ちょっと意外。

でも、過激すぎるマサさんのつぶやき

聞いてみたいかもhappy02

もしも、もしも、マサさんがTwitter始めるなら

こっそり教えてねwink

ぽこは、Twitterにあまり魅力を感じなくて

まだ手を出してないんだよね。

そう、ぽこの心の中には悪魔が住んでるからsmile

やべっ

ダースベーダーのテーマが流れてきたsweat01

正体が全部バレる前に、退散だっdash



ドリブログ

|

« SONGS♪ | トップページ | 表よしだみも気になるぅ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40160563

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなんだぁ:

« SONGS♪ | トップページ | 表よしだみも気になるぅ »