« 気づいちゃいましたかっ (^^; | トップページ | 一休み、一休み♪ »

ガンバル源

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も「夜イヂ」お疲れ様でしたぁ。

“ニッポンの唄”が終了したので

生放送ではなくなるのかなぁ。。。と思ってたんだけど

昨夜も生の美和ちゃんとマサさんの声が聞けて

まさに“ガンバル源”いただきましたぁ。

イヂラーのみなさん、ホント、いいネタ持ってますよねぇ。

ぽこは・・・身内を笑わせることはしょっちゅうなんだけど

美和ちゃんやマサさんを喜ばせるネタは・・・みつからない。

いつか、美和ちゃんのツボをくすぐってみた~いheart

決して、マサさんのことキライなわけではないけど

美和ちゃんにイヂられてるマサさん、クセになってますsmile

これからもイヂラーの“ガンバル源”な番組

期待してまっせsign01

ところで、美和ちゃんの記憶がなくなった日は

何があったんでしょう・・・?

               ★ ★ ★

ぽこタウンも今日はいいお天気sun

高原のドライブにはもってこいの季節になりました。

てことで、ダーに連れてってもらっちゃいました。

Ca391057


ドリブログ

|

« 気づいちゃいましたかっ (^^; | トップページ | 一休み、一休み♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40002654

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバル源:

« 気づいちゃいましたかっ (^^; | トップページ | 一休み、一休み♪ »