« キャンペーン最終日 | トップページ | 待ち合わせ♪ »

話題についてけないぞ・・・ (^^;

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あれっ、今日はどの話題にもついてけないぞ・・・coldsweats01

ドリが観月ありさちゃんに楽曲提供したのは

かろうじて知ってるけど

TVtvで観てない・・・ぞ。

キョンキョン(← この呼び方は死語ですか?)も

楽曲提供してるのsign02

でもって

369がわからない・・・sweat01

ありさちゃん、見た目は全然変わらないのに

大人の女性になっちゃって

歳取るわけだ・・・なんて思っちゃいます。

機会があれば、ぜひアルバム聴きたいと思います。

ひとつだけ、ついてってるかな?

明日の「SONGS」録画予約したよflair

あっ・・・

番宣観てなかったdowndown

ダメじゃん、ワ・タ・シ。



ドリブログ

|

« キャンペーン最終日 | トップページ | 待ち合わせ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

あれ!?ぽこちゃんとした事が、どうしたの???
知らない事があったんだ。
ありさちゃんの♪あなたが笑えばは、昨日、TVで歌ってた。
YouTubeでも聴けるよ!
でも…聴けば一発で、“美和ちゃんの詩♪”って解るよ(^O^)

キョンキョンは私も知らない(-.-;)

369さんは『THE LOVE ROCKS』でも、バックコーラスしてるよね。
DVDにも登場してるし…
ところで…369さんの『バラード』って曲、とっても良いだよ。聴いてみて♪

ありさちゃんに提供した曲、美和ちゃん、歌ってくれないかなあ!?

投稿: みゃあ太 | 2011年5月25日 (水) 00時00分

ちなみに…
369さんの『バラード』はドリの楽曲ではありません。悪しからず…

投稿: みゃあ太 | 2011年5月25日 (水) 07時25分

みゃあ太ちゃん♪
コメント遅くなりました・・・
私は意外と(?)抜けているので、知らないことだらけだよ!
そっか、最近、音楽番組観てないから、当然見逃してたんだっ。
マサさんが、王道のドリソングって言ってたから
歌詞だけで美和ちゃんのってわかるかもね。

369さん、すっかり忘れてました。
スミマセン。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月26日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40117314

この記事へのトラックバック一覧です: 話題についてけないぞ・・・ (^^;:

« キャンペーン最終日 | トップページ | 待ち合わせ♪ »