« 話題についてけないぞ・・・ (^^; | トップページ | SONGS♪ »

待ち合わせ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

SONGS」もうすぐだおsign01

「チームテレビ待ち」、首ロングで待ってたおheart

今夜の待ち合わせ・・・なんて言われると

なんだかデートみたいでheart02しちゃうょ。

今からtvの前で待ってます。

椅子の上で正座してたりして・・・

のちほ。



ドリブログ

|

« 話題についてけないぞ・・・ (^^; | トップページ | SONGS♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

まだ、ちょび涙weepの余韻中・・・
2時間くらい前から妙に緊張してきちゃって。
結局TVの前で正座して待っちゃった(笑)
放送後なのにまだドキドキheart02してるような。

今回の震災、直接被害にあった訳ではないけれど、影響を受けて
生活が変わってしまった(変わりつつある、かな)我が家。
ちょい不安で久々に凹み気味な今の私には今日の歌も美和ちゃんの言葉もヤバイくらいにきました・・・

10001回目を信じて時には友達に泣き言いって
みんなと繋がっている空を見上げて
その先に跳べるよう踏ん張るしかないかっcat

投稿: ちゃー | 2011年5月25日 (水) 23時58分

ちゃーさん♪
SONGS、いつもとちょっと気持ちで観たよ。
見入っちゃった。

私なんてちゃーさんに比べたら
地震の影響をほとんど受けてないけど
それでもドリの音楽と美和ちゃんの言葉に
かなりやられてしまった。
被災された方は、もっともっと力を与えてるはず。

美和ちゃんの言うとおり
人はそんなに弱くない、10001回目はきっと来るって
信じて生きていかなくちゃ、ね。
最近、かなりへぼキャラの私もその先へ跳べるように。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月26日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40130514

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせ♪:

« 話題についてけないぞ・・・ (^^; | トップページ | SONGS♪ »