« エコだみ、流行りそう♡ | トップページ | まだ逢えてないよぉ (>_<) »

あと少し、もう少し

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

SONGS」のMIX、おっつーでしたっ。

「チーム・テレビ待ち」も、あと少し、もう少し。

ドリを愛するすべての人と

日本中・世界中で今も戦っている人と

一緒にドリしたいっnote

来週は、TVtvの前に大集合だっsign01
訂正しましたcoldsweats01 はるちゃんありがとう。

でね、

THE LIVE!!! 2010 ~ドリ×ポカリと生ラブセン~

予約完了なのだっgood

THE SOUL FOR THE PEOPLE」はフラゲしたいので

まだ考え中なんだけど・・・

DWL2011に向けて、上げてかなくちゃupup

マーチャンダイニング(?)によしだみの企みの匂いsign02

むむむ。

どんな匂いか嗅いでみたいワンdog



ドリブログ

|

« エコだみ、流行りそう♡ | トップページ | まだ逢えてないよぉ (>_<) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^*)/
まささん 今日のドリブロ更新遅かったね とうとうお休みかと思っちゃったf^_^;

でね…『SONGS』は来週じゃないかな〜sweat02sweat02
放送楽しみだねぇ〜heart01heart01

投稿: はるちゃん | 2011年5月18日 (水) 22時34分

はるちゃん♪
私、今日は夜までドリブロ・チェックしてなくて
ダーに言われるまで更新されてなかったこと知らなかったの・・・

放送日、訂正してくれてありがとうheart
本文、変更しちゃったsweat01
なんか、25日は把握してたのに、今日がぁ・・・
放送、楽しみだね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月18日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40040409

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し、もう少し:

« エコだみ、流行りそう♡ | トップページ | まだ逢えてないよぉ (>_<) »