« 紫ランチ | トップページ | SONGS、楽しみ♪ »

今朝もおめざ♪

今朝は

スーパーでスペシャルなおめざ登場sign01

Ca391022

写真の撮り方が超下手っぴで、ごめんね~coldsweats01

「マカロン」なんですけど、ただのマカロンじゃございません。

ドリフリークの“スイーツの聖地”と言っても過言ではない

sweets garden YUJI AJIKIのマカロンです。

昨日、紫ランチのあと、帰りの高速バスまで時間があったので

神奈川県在住のドリフレちゃんにお付き合いいただいて

安食さんのお店に行ってきました。

高鳴る胸を抑えつつ、お店のドアを開けて2歩3歩・・・

な、なんと、ケーキのショーケースはスッカラカンwobbly

でも、全然ガッカリしなかったんだぁ。

GW中だもん、安食さんのケーキを求めて

全国からたくさんのお客さんが訪れた証だもん。

なので、焼き菓子を数種類購入。

ドリフレちゃんがマカロンを購入してるのを見て

「マカロンはまだありますか?」と食いつき気味で聞くと

マカロンはまだあるとのこと。

せっかくなので、ってダーが2種類購入してくれました。

で、今朝は「Macaron  Flower」をいただきました。

マカロンの詳細は・・・

Ca391023

解説書(?)もついてます。

欲張りなオイラたちは、全種類はんぶんこして食べましたsmile

ひとつひとつの名前の通り

お花の香りが手に取って香り

口の中で広がり

飲み込む直前に鼻に抜ける。

五感で楽しめるマカロンです。

実は、ここだけの話・・・

マカロン初めて食べたの。

初・マカロンが安食さんのマカロンって超贅沢じゃないっhappy02

はぁ~、しゃ~わせheart

でね

ドリフレちゃんのおかげで、昨日安食さんとお話も出来たんでした。

昨日は「忙しい」って言葉だけじゃ足りないくらいの忙しさで

きっとお疲れだったのに、安食さんありがとうございます。

フロマージュ クリュとモンブランのホールをゲッチュするために

年に一度行けるか行けないかのペースではあるけれど

お邪魔したいと思います。

そして、DWL2011でお会いしましょうshine

|

« 紫ランチ | トップページ | SONGS、楽しみ♪ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39864334

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もおめざ♪:

« 紫ランチ | トップページ | SONGS、楽しみ♪ »