« こどもの日、とは関係ないけど・・・ | トップページ | 2011.05.07 »

美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

親愛なる吉田美和様

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

かなり出遅れてしまったけど

今年もお祝いさせてねheart

美和ちゃん、お誕生日おめでとう。

美和ちゃんと同じ時代を生きられることに

心の底から感謝します。

美和ちゃんのお父さんとお母さん

美和ちゃんを生んでくれて、育ててくれて

本当に、本当にありがとう。

マサさん

美和ちゃんと出逢ってくれて

美和ちゃんと一緒にドリになってくれて

本当に、本当にありがとう。

毎年、同じ言葉を並べてるような気がするけれど

5月6日は同じことを想ってしまうので、許してください。

美和ちゃんに降りてきてくれた言葉と音に

今までどんなに勇気や、踏ん張る力や、涙や、笑顔や

たくさんのいろんなことをもらったことか。

美和ちゃんの、ドリのおかげで

ちっぽけなぽこの世界がどんなに広がったことか。

ぽこは、美和ちゃんの名前を呼ぶことしかできないけれど

今年も誓います。

美和ちゃんに

ドリに

一生ついていくからねっsign01

今日も

明日も

この先もずーっと

ドリと共に。。。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。



ドリブログ

|

« こどもの日、とは関係ないけど・・・ | トップページ | 2011.05.07 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39887685

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!:

« こどもの日、とは関係ないけど・・・ | トップページ | 2011.05.07 »