« 目標達成! | トップページ | 今日のおめざ♪ »

めざまし

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日でゴールデンウィーク折り返しちゃいましたぁbearing

ゴールデンウィークに突入してから

体内時計が狂いまくってて

お布団に入ってもなかなか寝付けなかったり

眠ったと思ったらすぐ目が覚めちゃったり・・・

昨夜も夜中の3時過ぎに目が覚めちゃいましたwobbly

今朝もお寝坊コースまっしぐらだったんだけど

ダーからのmailtoでめざましTV見逃さずにすみました。

うん、いつになくマサさん緊張した面持ちだった気がする・・・

でも、マサさんが伝えたかった想い

ちゃんと伝わってると思うよ。

音楽の力は、想像以上に人の心に響くから。

ドリが音楽することに意味がある。

ぽこもそう信じてるよ。



ドリブログ

|

« 目標達成! | トップページ | 今日のおめざ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39838926

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし:

« 目標達成! | トップページ | 今日のおめざ♪ »