« 待ち合わせ♪ | トップページ | 知らなんだぁ »

SONGS♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして

美和ちゃん、マサさん、SONGSありがとうheart

昨夜の放送、なんだかいつものTV放送と違う雰囲気っていうか

ライブの時みたいに

一緒に歌って、踊って、が出来なくて

30分間じーっと見入ってしまいました。

でね

ドリの音楽にはいろんな想いが詰まっていて

改めてスゴイと思いました。

どの曲にも励まされるっていうか

うまく言葉にできないけど

心の中に何かを届けてってくれるっていうか。

そのお届けモノは

ただ「がんばれ」って言うんじゃなく

否定も肯定もせず

そのままでとどまることを許してもらえるっていうか・・・

う~ん、いつにも増して文章にできてないけどsweat01

とどのつまり

ドリに出逢えたぽこはしゃ~わせだっclover、ってこと。

美和ちゃんの言葉も嬉しかったょ。

今、いろんなことと戦ってる人の心に

きっと響いたと思います。

もちろん、ぽこの心にも。。。

だから

今日も

明日も

ドリとともに生きていくのです♡

美和ちゃん、マサさん

ありがと。



ドリブログ

|

« 待ち合わせ♪ | トップページ | 知らなんだぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40141915

この記事へのトラックバック一覧です: SONGS♪:

« 待ち合わせ♪ | トップページ | 知らなんだぁ »