« 今朝もおめざ♪ | トップページ | 駿河湾の味 »

SONGS、楽しみ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、こどもの日にピッタリなぽかぽか陽気sunだったぁ。

SONGSのリハーサル、始まったんだね。

うふふ、楽しみ~ぃheart01

しかも

りんちゃん幸さんも一緒なんだっ。

やったーsign01

ぽこの“初動ドリ”は、りんちゃんや幸さんが一緒だったから

ドリのライブにはなくてはならない存在なんだよね。

だから、すっごく嬉しいhappy01

被災地や避難所で頑張っている方に

ドリとドリ仲間の音楽がどうか届きますように。。。

収録に駆けつけたいけど

今回も魂だけ参加でごめんちゃい。

でも、放送は本当に楽しみにしてるからねっ。

楽しかったGWは今日でおしまい。

明日の朝、ちゃんと起きられるか心配です。



ドリブログ

|

« 今朝もおめざ♪ | トップページ | 駿河湾の味 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ドリといえば、やっぱりりんちゃんよねっ♪


ドリブロ読んだ時、自宅でひとり、小躍り状態だったわ(*^o^*)


そして大谷幸さんまで…!


こりゃDWLが期待できるぅ~♪


期待しちゃうよねっo(^-^)oねっ、ねっ、ねっ!!!


(追伸)
sumileデビューの際は是非、エスコートお願いしますm(_ _)m
(何分、田舎者なので…)

投稿: みゃあ太 | 2011年5月 5日 (木) 22時23分

みゃあ太ちゃん♪
やっぱ、りんちゃんよねぇ~heart04
みゃあ太ちゃんの小躍り、見たかったわぁ。
DWL期待しちゃうよねっ、しちゃっていいよねっ。

追伸の返信)
期待に添えるかはわかりませんが、ぜひ同行させてください。
とりあえず、待ち合わせはハチ公前?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月 5日 (木) 23時04分

羽田まで迎えに行かないと!

投稿: 海炬燵猫 | 2011年5月 6日 (金) 00時35分

さすが猫さん!(b^ー°)

投稿: みゃあ太 | 2011年5月 6日 (金) 01時45分

猫さん♪

そっか、羽田にお迎えに行くのかっwobbly


みゃあ太ちゃん♪
んじゃ、待ち合わせは羽田空港でgood

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年5月 6日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/39875517

この記事へのトラックバック一覧です: SONGS、楽しみ♪:

« 今朝もおめざ♪ | トップページ | 駿河湾の味 »