« まだ逢えてないよぉ (>_<) | トップページ | 最後に行ったのは・・・いつ? »

先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-T」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ついによしだみちゃんの企みが大公開sign01

DWL2011の先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-Tsign03

実は、午前0時過ぎに

ドリフレちゃんがおメールmailでお知らせをおしらせしてくれてたんだっ。

みんなチェックしててエライなぁ~good

でもって、みんな予約しちゃったってスゴイなぁ~shine

ぽこは、携帯でチェックしながら爆睡catfacesleepy

さっき、やっとパソコンの画面で見れました。

あれ~、美和ちゃんとマサさんが着てるのは

まだ内緒なのぉbearing

白いのがいいなっheart

限定枚数3,800枚、お値段3,800円って

美和ちゃんのこだわりが随所に感じられるわぁ。

“いろんなもの”と相談しつつ決めたいと思います。



ドリブログ

|

« まだ逢えてないよぉ (>_<) | トップページ | 最後に行ったのは・・・いつ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40064244

この記事へのトラックバック一覧です: 先行Tシャツは、wmmwで「チャリ-T」:

« まだ逢えてないよぉ (>_<) | トップページ | 最後に行ったのは・・・いつ? »