« THE SOUL FOR THE PEOPLE | トップページ | お庭に、おかえり »

ドリブログ@ヨリモ、1ヶ月完走ありがとう!

マサさんヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

今年も1ヶ月間、毎日更新してくれて、本当にお疲れ様でした。

6年目のyorimoでのドリブログ

毎年6月って忙しくしてるよね、マサさんsign02

昨日も朝の4時まで仕事して、LOVEちゃんのラジオに出て

その足でDWL2011のリハーサル・・・

マサさんの仕事ぶりを知ると

自分の頑張りなんて大したことないなぁ・・・と思えてしまう。

もちろん、美和ちゃんやヨヨヨも、ね。

自分を見つめなおすって点でも

ドリブログ、特にyorimoに帰還してのドリブログの存在は

ぽこにとってはとっても重要なんです。

今年もマサさんとヨヨヨの掛け合い(?)ブログ

毎日とっても楽しかったよ。

ありがとう。

今年は、ヨヨヨのブログにあんまりトラバれなくてごめんね。

DWL2011に向けて、もっと元気になってくから。

ワンダーランドでの再会を楽しみに生きていくのです♡

ドリブログ2011最終日に美和ちゃんの心使いに感謝heartです。

ヨヨヨの時々更新のブログも楽しみにしてるからね。

ホントに、ホントに、ありがとう。



ドリブログ2011

|

« THE SOUL FOR THE PEOPLE | トップページ | お庭に、おかえり »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40613859

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログ@ヨリモ、1ヶ月完走ありがとう!:

« THE SOUL FOR THE PEOPLE | トップページ | お庭に、おかえり »