« ソニックも20周年 | トップページ | 叫ぶとしたら・・・ »

がびーーん、な、ソニック物語 その2

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ソニックのサントラ盤が出来るまで、いろんなことがあったんだね。

本家のマサさんがCD化にこぎつけなかったのに

ロンドンのアーティストがCD化しちゃったのはショックだったよねsweat01

しかも

「作者不明だから・・・」って

そんなことないでしょpout

ゲームソフトだって、最後にクレジット出るよねsign02

いくつかの「がびーーん」な出来事を乗り越えて

それでもマサさんが諦めなかったから

20年かかったけど夢がかなうんだね。

イベントに訪れたソニックのファン層は広いし

息の長い作品ってことだよねぇ。

マサさんの20年の想い、聴きたいなぁ。



ドリブログ2011

|

« ソニックも20周年 | トップページ | 叫ぶとしたら・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40476928

この記事へのトラックバック一覧です: がびーーん、な、ソニック物語 その2:

« ソニックも20周年 | トップページ | 叫ぶとしたら・・・ »