« 時代はBlu-rayよねぇ・・・ | トップページ | がびーーん、な、ソニック物語 その2 »

ソニックも20周年

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そうかぁ、ソニックも20周年なんだぁ。。。

だけど、ソニック・ザ・ヘッジホッグやったことないのよねsweat01

キャラクターはかわいいなぁ、と思ってたけど。

世界中で20年も愛されてるゲームソフトの

音楽を担当したのがマサさんって、すっごく誇らしいなぁ。

20年の時を経て、サウンドトラックが出来ちゃうのもスゴイsign01

当時のシステムのことはトンとわからないけど

スゴイプロジェクトだったことはわかるよ。

20年前のパソコンやシンセを引っ張り出して

マサさんがお仕事していたのは

このサントラのためだったんだね。

ゲームはやったことないけど

サントラは聴きたいなっnote



ドリブログ2011

|

« 時代はBlu-rayよねぇ・・・ | トップページ | がびーーん、な、ソニック物語 その2 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40462332

この記事へのトラックバック一覧です: ソニックも20周年:

« 時代はBlu-rayよねぇ・・・ | トップページ | がびーーん、な、ソニック物語 その2 »