« 「おかえり~ぃ!」 | トップページ | よしだみのさじ加減♪ »

20年もの

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

20年前のコンピューター、なんだか“なつかしい”形。

今も現役でお仕事してくれるなんて、保管状態がいい証拠だね。

20年前・・・

コンピューターを操れるのは

特殊な技術や知識を持った人だけってイメージで

まさか、一人一台の時代になるとは思ってなかったよ。

本体とモニターとキーボードを置いたら

机のスペースがいっぱいだったよねぇ。

で、コンピューターで音楽が作れるなんて思ってもみなかったし。

・・・なんだか、急に年取った気がしてきたbearing

そして

ドリカムワンダーランドも20周年なんだね。

気づかなかったぁwobbly

ドリカムワンダーランドは、まさに“おとぎの国”

やってくるまでドキドキしながら待って

当日はいろんなアトラクションを楽しんで

翌日には夢を見てたかのように余韻だけを残して日常に戻るの。

で、また4年後を楽しみに毎日がんばるんだ。

今年はどんなアトラクションがやってくるのかなぁ。。。



ドリブログ2011

|

« 「おかえり~ぃ!」 | トップページ | よしだみのさじ加減♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40237642

この記事へのトラックバック一覧です: 20年もの:

« 「おかえり~ぃ!」 | トップページ | よしだみのさじ加減♪ »