« はぁ~・・・ | トップページ | ソニックも20周年 »

時代はBlu-rayよねぇ・・・

マサさん、今日もブログの更新ありがとう。

たくさんのメッセージ、すごいなぁ。

ホント、パソコンや携帯電話が主流の中

手書きのメッセージって、なんだか嬉しいよね。

心がこもってるってカンジで。

でもって、映像の世界もBlu-rayが主流なんだろうねぇ・・・

Blu-rayなら臨場感すごいんだろうなぁ。

よしだみちゃんもマサさんも飛び出てきそうな勢いsign02

はぁ~、時代についていけてないbearing

THE LIVE!!! 2010 ~ドリ×ポカリと生ラブセン~」は

DVDで予約したよぉ。。。

我が家には当分Blu-rayはお目見えしませんから

今後もどうかDVDも一緒に発売してね。

記録用なのに、立派な作品にしてくれて、感謝・感謝です。

あの日、あの場所には二度と戻れないけど

時間旅行はできるよね。

あの場所にいくても、疑似体験は出来る。

ありがたや。



ドリブログ2011

|

« はぁ~・・・ | トップページ | ソニックも20周年 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40449438

この記事へのトラックバック一覧です: 時代はBlu-rayよねぇ・・・:

« はぁ~・・・ | トップページ | ソニックも20周年 »