« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ドリブログ@ヨリモ、1ヶ月完走ありがとう!

マサさんヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

今年も1ヶ月間、毎日更新してくれて、本当にお疲れ様でした。

続きを読む "ドリブログ@ヨリモ、1ヶ月完走ありがとう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE SOUL FOR THE PEOPLE

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

THE SOUL FOR THE PEOPLE」発売だね。

続きを読む "THE SOUL FOR THE PEOPLE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

専用のお鍋っすか~ぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

暑い日が続いてますが、体調崩してませんか?

続きを読む "専用のお鍋っすか~ぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸さんの「親指でグッ!」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

幸さんの笑顔、サイコ~ッsign01

続きを読む "幸さんの「親指でグッ!」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨヨヨもいたのぉ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も生・夜イヂ、お疲れ様でした。

続きを読む "ヨヨヨもいたのぉ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さ過ぎっ!だけど、美和ちゃん♡

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ついに、25日目にして、美和ちゃん登場sign03

続きを読む "小さ過ぎっ!だけど、美和ちゃん♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強~い味方

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

強~い味方がやってきたねっsign01

続きを読む "強~い味方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

触りた~い!

・・・って、変な意味じゃなくてよっ。

おっと、ご挨拶がまだでした。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "触りた~い!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小悪魔 そのニッ!

マサさんヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさん、相当テンパってるねぇ。。。

続きを読む "小悪魔 そのニッ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

叫ぶとしたら・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいヨヨヨ、DWL2011の全体リハなんだぁ。

続きを読む "叫ぶとしたら・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がびーーん、な、ソニック物語 その2

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ソニックのサントラ盤が出来るまで、いろんなことがあったんだね。

続きを読む "がびーーん、な、ソニック物語 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソニックも20周年

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そうかぁ、ソニックも20周年なんだぁ。。。

続きを読む "ソニックも20周年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時代はBlu-rayよねぇ・・・

マサさん、今日もブログの更新ありがとう。

たくさんのメッセージ、すごいなぁ。

続きを読む "時代はBlu-rayよねぇ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ~・・・

今週もいろんなことがあって、疲れちゃった・・・

今日はトラバはおやすみするよ。

マサさん、ごめんね。

続きを読む "はぁ~・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある意味、ドリも体育会系

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新しいトランぺッターの方かと思ったら、マサさんじゃんcoldsweats01

続きを読む "ある意味、ドリも体育会系"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビ爺からのメール♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

Wowsign01 デビ爺だぁ~~~っhappy02

続きを読む "デビ爺からのメール♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『THE SOUL FOR THE PEOPLE』の・・・

特設サイトが出来たんだっflair

っと、マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "『THE SOUL FOR THE PEOPLE』の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

分厚いっすねぇ~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011のセットリスト、決まったんだぁhappy02

続きを読む "分厚いっすねぇ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWL2011型ドリカム・サウンド

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011の準備が着々と進んでる感じやね。

続きを読む "DWL2011型ドリカム・サウンド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヶ月

マサさんヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

311から3ヶ月。

続きを読む "3ヶ月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリで総選挙、しちゃう?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も思いっきりパンク出来たみたいだねwink

続きを読む "ドリで総選挙、しちゃう?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待望のカラミ写真!

マサさんヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

いヨヨヨ、待望のカラミ写真だぁ~sign01

続きを読む "待望のカラミ写真!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みゅーじっくびでおぉぉぉっ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あれ~っ、マサさんカッコいい系sign02

続きを読む "みゅーじっくびでおぉぉぉっ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デスコ☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

Who the Bitchの1stアルバム、明日発売なんだぁ。

続きを読む "デスコ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちでも、こっちでも、ドリカム三昧

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日は、マサさんもドリ三昧sign02

続きを読む "あっちでも、こっちでも、ドリカム三昧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝説の少女

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜もイヂりやしたぜ、ダンナsmile

続きを読む "伝説の少女"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっちゃく映っててもよしだみ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

こんなにちっちゃくてもよしだみちゃんって、わかるよぉsign01

続きを読む "ちっちゃく映っててもよしだみ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしだみのさじ加減♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2007の衣装だぁ。

「何度でもLOVE LOVE LOVE」を思い出すよぉnote

続きを読む "よしだみのさじ加減♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20年もの

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

20年前のコンピューター、なんだか“なつかしい”形。

続きを読む "20年もの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「おかえり~ぃ!」

マサさん、yorimoにおかえり~ぃsign01

でもって、今日もブログの更新、ありがとう。

午前0時を過ぎたら~note UPされてたんだね、見逃したっbearing

続きを読む "「おかえり~ぃ!」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »