« よしだみのさじ加減♪ | トップページ | 伝説の少女 »

ちっちゃく映っててもよしだみ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

こんなにちっちゃくてもよしだみちゃんって、わかるよぉsign01

「なにがなくとも チーム・よしだみ」っすからgood

マサさんが

ライヴで歌っている美和ちゃんを正面から見ることがないように

美和ちゃんもマサさんの演奏している姿を

正面からみることってそんなにないんだよね。

でも、美和ちゃんも

マサさんのベースの音色でマサさんの表情を感じ取ってるんだろうな。

マサさんがいつも後ろで見守ってくれているから

美和ちゃんは安心してハッチャケられるんだよね。

20数年来の絆は深いよね。

DWL2011のオフィシャルツアーブックも楽しみnote

会場で楽しめ、おうちに帰ってからニンマリ出来る・・・

うん、そう信じてるヨヨヨshine

んじゃ、今夜もいつもの時間、いつもの場所で。

“伝説”の三人がどんなトークを生み出してくれるかな。。。



ドリブログ2011

|

« よしだみのさじ加減♪ | トップページ | 伝説の少女 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40264222

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃく映っててもよしだみ!:

« よしだみのさじ加減♪ | トップページ | 伝説の少女 »