« あっちでも、こっちでも、ドリカム三昧 | トップページ | みゅーじっくびでおぉぉぉっ!? »

デスコ☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

Who the Bitchの1stアルバム、明日発売なんだぁ。

音龍門」、観てない~っ。

録画もしてない~っ。

昨夜なら・・・観れたか・・・

つーのも、昨日は仕事で一悶着あって

おうちに帰ってからも気持ちが収まらなくて

眠れなかったから。

ビッチの曲聴いたら、元気になれたかな・・・?

パンクはちょび苦手だけど

ビッチの「Superstar」はかっちょいいと思ってるよぉ。

DCTgardenのアーティストがいろんな場所で活躍出来て

マサさんも美和ちゃんも嬉しいよねっnote

いろんな場所に音楽の種が芽吹くといいね。



ドリブログ2011

|

« あっちでも、こっちでも、ドリカム三昧 | トップページ | みゅーじっくびでおぉぉぉっ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40304455

この記事へのトラックバック一覧です: デスコ☆:

« あっちでも、こっちでも、ドリカム三昧 | トップページ | みゅーじっくびでおぉぉぉっ!? »