« 待望のカラミ写真! | トップページ | 3ヶ月 »

ドリで総選挙、しちゃう?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も思いっきりパンク出来たみたいだねwink

(ビッチには申し訳ないけど)

それyorimo、「ドリ総選挙」の方に興味がっcoldsweats01

マサさん、マジでセンター取り目指しちゃうsign02

マサさんのチャレンジ精神は高く評価しますup

奇しくも、今日は「The Swinging Star」の

「愛しのハピィデイズ」を聴きながら

ドリしてます?ライヴでマサさんがセンターを取った時のことを

思い出してましたのヨヨヨ。

歌が始まってすぐ、よしだみちゃんに足踏まれてたよねぇhappy02

投票数の割合で

DWL2011でセンターに立てる時間が決まるってのはどうでしょう?

あっ、これじゃ、美和ちゃんが圧勝と思ってることがバレバレsweat01



ドリブログ2011

|

« 待望のカラミ写真! | トップページ | 3ヶ月 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40346041

この記事へのトラックバック一覧です: ドリで総選挙、しちゃう?:

« 待望のカラミ写真! | トップページ | 3ヶ月 »