« デビ爺からのメール♪ | トップページ | はぁ~・・・ »

ある意味、ドリも体育会系

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新しいトランぺッターの方かと思ったら、マサさんじゃんcoldsweats01

んで、んで、んで、マサさんがトランペット吹けちゃうなんて

知らなかったぁ~~~っwobbly

スタチャでだったら、大音量で練習できちゃうねっ。

いいな、いいな~sign01

マサさんのトランペット、花ちゃんと比べてどっちが上手sign02

ぽこもサックスほすぃ~っheart04

ホント、ホーンズは体力勝負だよねっ。

肺活量も必要だし、腹式呼吸もできないと・・・だよね?

日々の練習なくしてありえないよなぁ。。。

DWL2011のホーンズも楽しみだニャcat

マサさんもさりげなく混ざって演奏しちゃえばflair

でもさぁ、ドリもある意味体育会系じゃないsign02

美和ちゃんはステージ狭しと走り回るし、踊りまくるし

マサさんも“噛み様”が降りてくると腹筋しちゃったりするでしょbleah



ドリブログ2011

|

« デビ爺からのメール♪ | トップページ | はぁ~・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40423898

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、ドリも体育会系:

« デビ爺からのメール♪ | トップページ | はぁ~・・・ »