« 強~い味方 | トップページ | ヨヨヨもいたのぉ? »

小さ過ぎっ!だけど、美和ちゃん♡

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ついに、25日目にして、美和ちゃん登場sign03

美和ちゃ~ん、味の素スタジアムの真ん中で

どんなことを思ったの?

ライヴの成功や、安全はもちろんだけど

1か月後に迫ったDWL2011を頭の中で思い描いたりしたのかな?

美和ちゃんもマサさんも

ドッキドキheart02だと思うけど

待ってるファンもドッキドキだよぉheart02

今ね

心も身体も限界近くお疲れちゃんなんだけど

ワンダーランドを心の支えに

踏ん張って、踏ん張って、がんばてるんだぉ。

だから、マサさんも美和ちゃんのダメ出しに負けないで

踏ん張れ~sign01



ドリブログ2011

|

« 強~い味方 | トップページ | ヨヨヨもいたのぉ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40542054

この記事へのトラックバック一覧です: 小さ過ぎっ!だけど、美和ちゃん♡:

« 強~い味方 | トップページ | ヨヨヨもいたのぉ? »