« 触りた~い! | トップページ | 小さ過ぎっ!だけど、美和ちゃん♡ »

強~い味方

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

強~い味方がやってきたねっsign01

ぽこタウンもここ数日、暑くなってきたから

ポカリが恋しくなってきました。

DWL2011のリハスタジオは、熱気ムンムンで

身体も、喉も、ポカリで潤さなくっちゃ。

ワンダーランドにもポカリは必需品になるね。

DWL2011の台本もポカリと同配色でステッキーshine

でも、ライブの台本ってイメージ湧かないのはぽこだけsign02

楽譜はミュージシャンだけだからかぁ。。。

ちょびっとのぞき見してみたいなぁ。

ワンダーランドが終わったら、見せてくれませんかねぇ・・・?



ドリブログ2011

|

« 触りた~い! | トップページ | 小さ過ぎっ!だけど、美和ちゃん♡ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40536916

この記事へのトラックバック一覧です: 強~い味方:

« 触りた~い! | トップページ | 小さ過ぎっ!だけど、美和ちゃん♡ »