« 『THE SOUL FOR THE PEOPLE』の・・・ | トップページ | ある意味、ドリも体育会系 »

デビ爺からのメール♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

Wowsign01 デビ爺だぁ~~~っhappy02

と、思わず顔がほころびそうになったのは仕事中。

今日も仕事中トラブルがあって

気持ちを落ち着かせるためにドリブログ開いたら

違う方向に気持ちが飛んでっちゃったcoldsweats01

んで、何を血迷ったか

英語のメールを自己解釈し始めたところ・・・

『ハイ! マサ

私はもうすぐマリーナ・ショウのために再び日本に行くよ。』

あれっ、“who”って、どうやって訳すんだったっけsweat01

まっ、いいか。

『この音楽を分ち合うため

そして、ビルボード・ライブで

あなたや多くの人たちの笑顔に会えることを楽しみにしてるよ。

本当に、本当にありがとう。

デビッド・T・ウォーカー』

・・・と解読したところ、マサさんの通訳文が下にありましたとさ。

○年間、英会話を習ってた成果がまるでナッシングdown

あ~、でもちょびっと元気もらった。

ありがとう、まささん。

ありがとう、デビ爺。

歌うような、語りかけるようなデビ爺のギター

ぽこも聴きたいなぁ。。。

魂だけでも飛ばすからねっ。

マサさんとヨヨヨは思いっきり楽しんできてね。



ドリブログ2011

|

« 『THE SOUL FOR THE PEOPLE』の・・・ | トップページ | ある意味、ドリも体育会系 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40412243

この記事へのトラックバック一覧です: デビ爺からのメール♪:

« 『THE SOUL FOR THE PEOPLE』の・・・ | トップページ | ある意味、ドリも体育会系 »