« DWL2011型ドリカム・サウンド | トップページ | 『THE SOUL FOR THE PEOPLE』の・・・ »

分厚いっすねぇ~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011のセットリスト、決まったんだぁhappy02

ホント、分厚いっすねぇ~。

あ~、中身が気になるぅbearing

でも、ぽこはライヴ当日までお楽しみにする系です。

だから、もしマサさんのこのファイルが近くにあっても

盗み見はしない・・・とおもふ。。。

「ドリカムワンダーランドのテーマ」の後はどの曲なんだろう。

はぁ~、考えただけでワクワクするheart02

で、もひとつ気になるのが

20年前にマサさんが書いた譜面とか

仮タイトルが乗っかってる譜面とか

時間が無くてなぐり書きの楽譜とか。

マサさんに当時のことを聞きながら1ページずつめくってみたいな。

んで、んで

ドリカムサウンドの要、ホーンセクションの打ち合わせも気になるっsign01

今年も本間さんのサックスが聴けちゃうんだlovely

楽しみ~note

最後に

ぽこはお蝶夫人より岡ひろみに憧れましたhappy01



ドリブログ2011

|

« DWL2011型ドリカム・サウンド | トップページ | 『THE SOUL FOR THE PEOPLE』の・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40385035

この記事へのトラックバック一覧です: 分厚いっすねぇ~:

« DWL2011型ドリカム・サウンド | トップページ | 『THE SOUL FOR THE PEOPLE』の・・・ »