« みゅーじっくびでおぉぉぉっ!? | トップページ | ドリで総選挙、しちゃう? »

待望のカラミ写真!

マサさんヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

いヨヨヨ、待望のカラミ写真だぁ~sign01

しかも、マサさんとヨヨヨのブログも

かなりリンク(パクリsign02)多いしで、これまたたのしheart04

同じ場所で一緒に行動していても

こうも違うのねってカンジで。

ふたりの心の内が垣間見れるブログって珍しいじゃな~いsmile

東MAXの舞台も終始笑いが絶えなかったようで

ぽこも観てみたいなぁ。。。

心の底から笑ったら元気になること間違いないもんね。

ドリブログ2011でマサさんとヨヨヨのカラミは今後もあるよね?

だって、まだツーショットは実現してないよぉ。

泣きながら抱き合うシーンもまだだよぉ。

・・・てことで、シクヨロです。



ドリブログ2011

|

« みゅーじっくびでおぉぉぉっ!? | トップページ | ドリで総選挙、しちゃう? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/40330033

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のカラミ写真!:

« みゅーじっくびでおぉぉぉっ!? | トップページ | ドリで総選挙、しちゃう? »